フェイシャルケア

未分類 0 Comments

メンズエステで施術を受けたいと考えている人の中で、最もニーズがあるのがフェイシャルケアです。顔というのは第一印象を決めるところです。そのために、あまりにもヒゲが濃くて青くなっている場合やにきび跡でボコボコしている場合や、肌が荒れていたりする場合や油っぽさや乾燥がきになる場合には、それを整えてつるつるすべすべの肌を作るメニューを行ってもらうことができます。

フェイシャルケアは、肌を美しくしていくために炎症を抑えたり肌の再生能力を向上させたりするケアが行われます。ただ、今肌が美しく見えない原因を取り除くのではなく新しい美しい肌が出てくるサイクルが仕上がるように整えていきます。にきび跡を消したり、ニキビや吹き出物といった肌の炎症を抑えたり、目立つ毛穴をクレンジングで小さくしたり、といったケアと並行して新陳代謝を促して新しい肌が規則正しく出てくることを助けたり、新しく出てくる肌を美しいものに整えたりということを行ってくれます。

美しい肌というのはキメの整った肌だけでなく、つるつるすべすべである必要があります。そこで、人によっては肌を整えることと並行して余分なヒゲや顔のムダ毛を脱毛で取り除いて仕上げるところまで行います。