メンズエステで小顔

未分類 0 Comments

メンズエステのフェイシャルケアを受けると二重あごが改善したり顔がすっきりしたという人がいます。これは顔の新陳代謝を促すために血行を良くするマッサージを行うことが影響します。マッサージ機を使って顔のコリをほぐしたり、血行を良くしたりということをすると顔の老廃物が流れることでむくみが解消するのです。このむくみが解消すると自然と二重あごが取れたり顔のむくみがスッキリすることで顔が小さく見えるようになるのです。

また、顔がスッキリすると、血行が良くなり顔色が良くなったりむくみが取れることで顔がシュッとして目がぱっちり大きくなったように見えたり顔のパーツがハッキリするようになります。エステに通って肌の改善を行っていることで、このような美顔効果も得られるのです。

また、フェイシャルケアを行うと顔の印象が変わるためにもっと自分磨きを頑張ろうというモチベーションを上げる効果もあります。ダイエットを頑張ろうとしたり少しおしゃれをしようと考えるようになり、顔の印象が変わるだけでなく他の部分でも良い効果が波及することがあるのです。ただし、あまりにも気になり始めると他の部分もエステに通って施術を受けようとエステに通いすぎることもありますから注意が必要です。